【競馬伝説Live!・アスコット鯖】のんびりまったり馬主会   「大人倶楽部」


by c-otona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チョコ引退します^^;  by銭形平次

e0123882_15541374.jpg
そろそろだろうな~とは思っていましたが、ついにその日がきてしまいました><
しかしホントよく走ってくれる子でした。10月3週生まれなのに、そんなハンデをものともせず
母親のなしえなかった重賞勝ちをプレゼントしてくれました^^
これも皆様の 応援 アドバイスがあったからと感謝 感謝でいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました^^
今日22時半ごろ感謝の引退撒きを少しですが、やらせてもらいママとして頑張ってもらいます。 よかったら参加お願いします^^

e0123882_1624123.jpgそれから現相でのパラ画像を見たいとリクエストあったので、のせておきます。母親(ゼニガタウインク)から完璧なSP STを受け継いだみたいです。医龍指数ではダート33.0から34.5にアップしました。僕には もったいないくらいの馬でした^^;
[PR]
by c-otona | 2007-06-30 16:37 | メンバー日記