【競馬伝説Live!・アスコット鯖】のんびりまったり馬主会   「大人倶楽部」


by c-otona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況 by まつくら

久しぶりにメンバー日記更新~(*^^)v

今Sここまで「まつくら」垢の勝利数は16、過去数Sの鬱憤を晴らすかのような好調ぶりです。ただ、現在競走馬7頭(うち2歳3頭)ということを考えるとそろそろこの勢いも止まりそうですね。エースのエアロがOP入りして、2歳も既に2頭が未勝利脱出しています。追加生産しようにも牝馬いないし・・・、つうか枠はいっぱい余ってるんですけどね。こんな状態になるなんて、昨Sの今頃は露ほども考えていませんでした。

17~18S好調だった「まつくら牧場」垢は現在9勝。なんとかあと1勝したいものですが、2頭の3歳はどちらも500万下突破で能力頭打ち、2歳は6頭いるのですが「徐々」1頭であとは「やんちゃ」、まだまだ時間がかかります。

先日より気になっていた「脳内メーカー」、相変わらず重いのですがようやくできました。
e0123882_8263348.jpg

食欲と性欲と慈愛に満ちたオトコ、それが「まつくら」ですw
悩みはね、こう見えてもいろいろあるんですよ^^;



e0123882_8295648.jpg

多分こっちが本来の姿です・・・"^_^"
[PR]
by c-otona | 2007-07-16 08:31 | メンバー日記