【競馬伝説Live!・アスコット鯖】のんびりまったり馬主会   「大人倶楽部」


by c-otona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年ご挨拶 by まつくら

アス鯖は節目の20Sに入りました。皆さん明けましておめでとうございます。
今Sも大人倶楽部と私まつくら、どちらも宜しくお願い致します。



先日書いた通り、19Sは私にとって上出来なシーズンになりました。特に「まつくら」垢の年間21勝(うち重賞1勝)は、シーズン当初には予想もできなかった好成績だったと思います、「牧場」垢もなんとか目標の10勝に届き、OP特別も獲れているので、まあ不満を言う成績ではないですね。

これを踏まえての今S目標ですが、
1.管理頭数の増加もあるので、課金両垢とも最低15勝をノルマとする
2.両垢でOP特別獲得
3.重賞1勝
4.チャンスがあればG1ゲット
こんなところでしょうか。現状の最大目標であるG1獲得については、勿論今Sも狙っていきますが、正直のところどうやったら実現できるのか未だよくわかっていません(>_<) 従って、引き続き努力目標ということで・・・^^;

ところで、今Sも両垢とも短中適正の種牡馬を使用しました。先SのLvアップシステムの改変によって、究極的には中長を制しないと上は目指せないということになったようですが、私としては暫くはこのまま短中路線でいくつもりです。試行錯誤の結果ようやく定まってきた路線だし、Lv16までいくことがまずは先決ですからね。まだまだ先は長いです・・・w
[PR]
by c-otona | 2007-07-31 23:37 | メンバー日記