【競馬伝説Live!・アスコット鯖】のんびりまったり馬主会   「大人倶楽部」


by c-otona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地方卒業のご報告

こんにちは、とんとんです^^

16Sに競伝を始めてから4S、20S3月2週にとうとう31勝目を達成し、地方卒業となりました。





これまで、馬主会のみなさんや、フリレ等で知り合った馬主さんからたくさんのご支援やご指導をいただき、ここまでくることができた事に対し、心より感謝とお礼を申し上げますm(__)m


これからは一気にハイレベルな中央の上級馬主さんの馬とのレースになるので、これまでと違い、楽には勝てないものと覚悟しております。

これも試練だと思い、厳しい中央の荒波にもまれながら、少しずつ成長し、いずれはGⅠ馬を輩出できるように頑張っていきたいと思います。

そこでみなさんにお願いがあります。

私はまだまだ未熟な馬主でございます。
まだまだ知らない事や勉強しなければいけない事もたくさんあると思ってます。
そこで、これからも皆様の暖かいご支援やご指導、ご鞭撻をいただけると大変有り難いです。
どうか、これからも宜しくお願い致します。

最後になりますが、私は、今後も馬主会メンバーとの交流、馬主会イベント等に積極的に参加し、大人倶楽部の発展の為に微力ながら頑張っていく事をお誓いし、地方卒業の挨拶とさせていただきます。
[PR]
by c-otona | 2007-08-09 20:12 | メンバー日記