【競馬伝説Live!・アスコット鯖】のんびりまったり馬主会   「大人倶楽部」


by c-otona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【大人G1】20S第10戦「オークス」

大人GⅠ第10戦 オークスが5月4週に開催されました^^

今日は人気が高くて16頭と多頭数となり、実力馬や上がり馬がたくさんいる
白熱なレースとなりました^^



では早速レース結果へ・・・




e0123882_2257264.jpg


実況は難しいのですが、先行抜け出しのドリームホーネット(とんとんさん)と
追うメグフォース(天野さん)がG前まで白熱の接戦を繰り広げました。
結果はスロー再生まで分かり難い程キワドかったです^^
きっと、今回は最もG1らしかったレースではなかったのでしょうか。

勝利したとんとんさん おめでとうゴザイマス
今回が初大人G1勝利でした。 
今後もドリームホーネットがんばって下さいネ^^



では、[通算ポイント]
1位:銭形さん・・・57p
2位:しんのすけちゃん・・・29p
3位:とんとんさん・・・25p
4位:歌舞伎さん・・・24p
5位:佑太さん・・・21p

6位:天野周矢さん・・・20p
7位:カズさん、山ちゃん商事さん・・・18p
9位:まつくらさん・・・16p
10位:すぴ牧場さん・・・14p

11位:永吉さん、ヤマチャンさん、エバンスさん・・・11p
14位:ファイヤーさん・・・9p
15位:FTIさん、パールさん・・・6p
17位:やっつんさん、大平湯さん・・・5p
19位:タックさん、日番谷冬獅郎卍さん・・・4p
21位:バズさん・・・3P
22位:マサノファームさん、405さん・・・2p
24位:傘置屋さん、カートアングルさん・・・1p


次回ダービで上位馬の再戦でしょうか・・・ 楽しみですネ!

以上、しんのすけちゃんでした~☆
[PR]
by c-otona | 2007-08-19 22:57 | 大人GⅠ