【競馬伝説Live!・アスコット鯖】のんびりまったり馬主会   「大人倶楽部」


by c-otona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハード特訓中

こんばんわ。2度目くらいの登場でしょうか??冬獅郎卍です。


今は、まだ30勝以下で地方レースに出れる日々。30勝を超えたら中央の中でレースとなってしまう・・・その前に・・・ということで前々から「騎手の育成」を目標にしていました。

そしたら・・・丁度イベントで騎手の経験値アップが・・・。

・・・と、いう事でうちの「本田優」騎手(ん??どっかで聞いた名前・・・)をハードに特訓してみました。

特訓前パラ【8/22時点】

逃げE・先行D・差しC・追込C//芝A・ダE・重E

短E・短中D・中C・中長E・長D



e0123882_14295893.jpg



スパルタ特訓でしょうか・・・。1週間未満で以前よりは力をつけてくれてます。騎手からのメールですが・・・

24日5通

25日4通

26日3通

28日5通

でした。兎に角勝てなくても勝てなくても出しました。本当はレースで負けるのは嫌なのですが、いつか来たる大舞台のレースで負けるのはもっと嫌だと思ったので今回負けてでも鍛えてみました。


結果を知りたいと言われたので載せてみました♪以上、冬獅郎卍でした^^
[PR]
by c-otona | 2007-08-28 14:36 | メンバー日記