【競馬伝説Live!・アスコット鯖】のんびりまったり馬主会   「大人倶楽部」


by c-otona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【大人G1】20S第18戦「秋華賞」

秋華賞・・・・。

3歳牝馬クラシック最終章のレースでもある。実際の秋華賞は毎年大抵一騎打ちとして取り上げられるレースでもある。とりあえずここまでの大人GⅠ牝馬クラシックをあげてみる。

桜花賞⇒【天野周矢さん】//オークス⇒【とんとんさん】//と一冠ずつ分け合っている。

果たして最後の1つはどちらの厩舎に渡るのか。それとも第三の厩舎による獲得となるのか?



e0123882_23395710.jpg



勝ったのはとんとんさんのドリームホーネット。見事な脚をみせ牝馬2冠達成となった。2着には銭形さんのゼニガタベリー。3着に天野周矢さんのサラフィとなった。


通産ポイントランキングの上位3名がそのまま今回のレーストップ3に名を連ねる形になった。

さぁ・・・今日2つレースが終わった後は菊花賞です。3歳長距離戦を制するのは果たしてどの馬なのでしょうか???今後も注目していきましょう^^

[通算ポイント]
1位:銭形平次・・・80P
2位:とんとん・・・77P
3位:天野周矢・・・53P
4位:歌舞伎・・・41P
5位:しんのすけちゃん・・・38p
6位:まつくら・・・31P
7位:山ちゃん商事・・・28P
8位:カズ、佑太・・・27P
10位:エバンス・・・23P
11位:ファイヤーボール、日番谷冬獅郎卍・・・21P
13位:ヤマチャン・・・18P
14位すぴ牧場・・17P
15位:永吉・・・15P
16位:FTI・・・11P
17位:バズ・・・9P
18位:大平湯、やっつん・・・8P
20位:パール・・・7P
21位:タック・・・5P
22位:マサノファーム、傘置屋、カートアングル・・・3P
25位:405、USA、みっし・・・1P
[PR]
by c-otona | 2007-09-09 18:17 | 大人GⅠ