【競馬伝説Live!・アスコット鯖】のんびりまったり馬主会   「大人倶楽部」


by c-otona
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【YY2】途中経過(~20S10月2週)

YY2もいよいよ大詰め、これが最後の途中経過発表になります。それでは現在の状況をどうぞ~。



<登録馬部門>
 上位10傑

1位 ゼニガタダヴィンチ・銭形平次・10717万・9戦5勝・重賞1勝
2位 メグルキセツ・天野周矢・10250万・14戦4勝・OP1勝(引退)
3位 アンテプリマ・ファイアーボール・7067万・12戦3勝
4位 マツクラクイーン・まつくら・5336万・13戦3勝(引退)
5位 チョットバック・やっつん・4374万・16戦3勝(引退)
6位 ドリームホーネット・とんとん・3851万・10戦2勝
7位 アストンバーチャン・日番谷冬獅郎卍・3016万・4戦3勝
8位 ヒマワリブーケ・パール・2765万・9戦3勝(引退)
9位 タックウェルリヴォ・タック・2545万・11戦1勝
10位 アルナージリアオー・リアオー・2433万・10戦2勝

重賞(日本テレビ盃)を制覇したゼニガタダヴィンチがついにトップに立ちました。相手のメグルキセツは既に引退、12月5週のゴールを目指してライバルは現在3位のアンテプリマに絞られた感じですね。ドリームホーネット、アストンバーチャンの素質馬達も順位を上げてきましたが、デビューが遅かった分厳しいものと思われます。この期間の引退はメグルキセツ以外にマツクラクイーンとオオヒランイットー、ご苦労様でした。

登録馬部門のデータ一覧は以下の通りです。
e0123882_2274693.jpg



<指名部門>
 上位10傑

1位 ファイヤーボール・33370万
2位 やっつん・30677万
3位 銭形平次・30154万
4位 リアオー・27854万
5位 やまさん・27648万
6位 タック・26528万
7位 とんとん・26520万
8位 山ちゃん商事・26369万
9位 405・26098万
10位 日番谷冬獅郎卍・19694万
 
自己所有馬アンテプリマが息の長い活躍を見せるファイヤーボールさんが1位奪還です。2位に落ちたやっつんさんは既に逆転不可能なので、最終局面は銭形平次さん指名のドリームホーネットvsファイヤーさんのアンテプリマという構図になっています。やはりファイヤーさん有利・・・でしょうかね?

指名部門のデータは以下の通りです。
e0123882_228918.jpg



いよいよ次回は最終結果発表となります。お楽しみに~♪
[PR]
by c-otona | 2007-09-09 22:50 | イベント