【競馬伝説Live!・アスコット鯖】のんびりまったり馬主会   「大人倶楽部」


by c-otona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:メンバー日記( 29 )

地方卒業のご報告

こんにちは、とんとんです^^

16Sに競伝を始めてから4S、20S3月2週にとうとう31勝目を達成し、地方卒業となりました。

More
[PR]
by c-otona | 2007-08-09 20:12 | メンバー日記

20S新馬状況

www中央の荒波にいいように弄ばれてるFTIです。こんにちわ^^

いよいよ早熟馬は各厩舎で入厩してるみたいですね。
私の厩舎でも今Sは、早熟を中心に種付けしたため本日1頭入厩しました。
狙いは、もちろんダート短中
柏木さんからのコメントもまずまず良いコメを頂いていた期待の1頭です。
ちなみに種は、伊達さんとこのミラクルヴァンダー^^(当たりを期待してますよー)

芝・ダート一杯調教・蜂蜜を与えた後早脚質チェーック

More測定結果
[PR]
by c-otona | 2007-08-09 18:52 | メンバー日記

新年ご挨拶 by まつくら

アス鯖は節目の20Sに入りました。皆さん明けましておめでとうございます。
今Sも大人倶楽部と私まつくら、どちらも宜しくお願い致します。

More
[PR]
by c-otona | 2007-07-31 23:37 | メンバー日記

作ってみました^^

こんにちは、とんとんです。

先日、カフェスタさんのブログを見たらおもしろい映像を見つけました^^

You Tubeというサイトの映像に好きな文字を入れて競伝に関するおもしろい映像を作ってるのを見て、私もチャレンジしてみました。

あくまでもネタですので、そこをふまえて見てくださいね。


http://jimaku.in/w/I6cYWrlHTOU/zXNPKWBsobk
[PR]
by c-otona | 2007-07-29 20:54 | メンバー日記
今Sも残りわずかとなりましたがアス鯖の皆さん如何お過ごしでしょうか? 前回の日記以降サンダラが重賞獲ったりして、「まつくら」垢は自己初の20勝に到達しました。「まつくら牧場」垢も何とか目標の10勝達成、その上両垢でOP勝利と、19Sは私にとって非常に良いシーズンとなりました。

さて間近に迫った20Sですが、目標については1月に入ってから定めるとして、今回はマツクラタイガーの予定を書いておきます。

 1月4週   大人倶楽部での公開終了
 2月1週   トウヤンジャンさんへトレ、その後まんきんたん村にて公開
 3月初    まつくら牧場垢へトレ、その後私立恵泉女学院にて公開

村からの引き合いは私にとって大変光栄なお話で、感謝しています。良い仔を出してくれるといいですね。恵泉については今のところ引き合いゼロなのですが^^; タイガーがそもそもダート馬なのでダート垢である「まつくら牧場」に置いておくのが私にとって自然なのです・・・。

他にご希望があれば受け付けます。引き続き種付け料はいただきませんw
[PR]
by c-otona | 2007-07-27 22:52 | メンバー日記

悪あがき結果最終

こんにちわFTIです。
地方に未練を残し、悪あがき的に全頭登録したレースも11月3週をもって全て終了いたしました。
結果2/10勝通算32勝で地方卒業です。www惨敗><

いよいよ2ndステージでの活動が始まる訳ですがこの先の活動は、少し内容に拘ってみようかと思います。
なんてね^^;
[PR]
by c-otona | 2007-07-24 15:08 | メンバー日記

悪あがき結果その1

こんにちわFTIです。
悪あがき登録した10頭のうち3頭が出走しました。

結果
1 トランワン 1600万下D1400m 8番人気6着 www^^;限界かな
2 バンプララチニー 新馬D1800m 5番人気5着www^^;適正も確認せずの登録に無理があった。
3 コーロイラチニー 新馬D1000m 1番人気1着^^あなたが勝たなきゃ誰が勝つ でもフリレタイムより・・秒以上も遅いなんて・・・初出走補正分を引いても遅すぎじゃない^^;本番に弱いタイプ(馬主と同じ^^;)かー?

やっぱ適正確認は、重要だよな いまさら遅いが^^;
残り7頭馬主のいい加減登録にめげずにがんばってね。

PS。刹那さんよりオコジョを2頭もいただきました。刹那さんのブログでお礼を言うのは、照れくさいのでひっそり此処でお礼を言わせていただきます。
有難うございましたm( )m
 
[PR]
by c-otona | 2007-07-20 13:01 | メンバー日記

地方卒業まじかなので

こんちわFTIです。

最近リアルが少し忙しくてチャットは、ご無沙汰です。
まったり活動していたFTI厩舎もいつの間にか通算30勝を上げることが出来ました。
後一つ勝てば、地方を卒業し中央の荒波に乗り出さなきゃいけないと思うと非常に不安です。
www中央で通用しそうな馬がほしい
そこで悪あがきに30勝以下限定(裏を返せば30勝なら登録可)のうちに厩舎にいる全ての馬を発走登録してみました。
2歳にはやんちゃもいるのでいくつ勝てるか・・・
wwwこんなのありかな^^;
[PR]
by c-otona | 2007-07-18 14:51 | メンバー日記

近況 by まつくら

久しぶりにメンバー日記更新~(*^^)v

今Sここまで「まつくら」垢の勝利数は16、過去数Sの鬱憤を晴らすかのような好調ぶりです。ただ、現在競走馬7頭(うち2歳3頭)ということを考えるとそろそろこの勢いも止まりそうですね。エースのエアロがOP入りして、2歳も既に2頭が未勝利脱出しています。追加生産しようにも牝馬いないし・・・、つうか枠はいっぱい余ってるんですけどね。こんな状態になるなんて、昨Sの今頃は露ほども考えていませんでした。

17~18S好調だった「まつくら牧場」垢は現在9勝。なんとかあと1勝したいものですが、2頭の3歳はどちらも500万下突破で能力頭打ち、2歳は6頭いるのですが「徐々」1頭であとは「やんちゃ」、まだまだ時間がかかります。

先日より気になっていた「脳内メーカー」、相変わらず重いのですがようやくできました。
e0123882_8263348.jpg

食欲と性欲と慈愛に満ちたオトコ、それが「まつくら」ですw
悩みはね、こう見えてもいろいろあるんですよ^^;

おまけ
[PR]
by c-otona | 2007-07-16 08:31 | メンバー日記
e0123882_15541374.jpg
そろそろだろうな~とは思っていましたが、ついにその日がきてしまいました><
しかしホントよく走ってくれる子でした。10月3週生まれなのに、そんなハンデをものともせず
母親のなしえなかった重賞勝ちをプレゼントしてくれました^^
これも皆様の 応援 アドバイスがあったからと感謝 感謝でいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました^^
今日22時半ごろ感謝の引退撒きを少しですが、やらせてもらいママとして頑張ってもらいます。 よかったら参加お願いします^^

e0123882_1624123.jpgそれから現相でのパラ画像を見たいとリクエストあったので、のせておきます。母親(ゼニガタウインク)から完璧なSP STを受け継いだみたいです。医龍指数ではダート33.0から34.5にアップしました。僕には もったいないくらいの馬でした^^;
[PR]
by c-otona | 2007-06-30 16:37 | メンバー日記