【競馬伝説Live!・アスコット鯖】のんびりまったり馬主会   「大人倶楽部」


by c-otona
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:大人GⅠ( 68 )

大人GⅠ第27戦「ジャパンカップ」が行われました。
今Sの大人G1も終盤戦、あと6戦となりました。
ポイント的にも上位を目指そうと白熱したレースになりました。

More
[PR]
by c-otona | 2007-09-15 23:07 | 大人GⅠ
大人G1第26戦「ジャパンカップダート」が12月1週に行われました。結果はいかに?

More
[PR]
by c-otona | 2007-09-15 23:02 | 大人GⅠ
大人G1第25戦「マイルCS」が12月1週に行われました。
昨日の緊急メンテで1週遅れての開催となりましたが、主役不在の混戦を制し、ベストマイラーの栄冠を手にする馬はどの馬か!?

More
[PR]
by c-otona | 2007-09-15 23:01 | 大人GⅠ
大人GⅠエリザベス女王杯が行われました。
7頭と寂しいレースでしたが、大人年度代表馬有力候補のあの馬はまた勝つのでしょうか?

More
[PR]
by c-otona | 2007-09-13 22:43 | 大人GⅠ
大人G1「JBCクラシック」が行われました。
またもや乗りに乗っているあの馬主さん所有の馬が勝ったのかそれとも新たな刺客が現れたか

More
[PR]
by c-otona | 2007-09-11 23:02 | 大人GⅠ
大人G1第22戦「JBCスプリント」が開催されました。
短距離で実績のある馬が何頭か出走し、ハイレベルなレースが予想されます^^
果たしてダート短距離王はどの馬に・・・

More
[PR]
by c-otona | 2007-09-11 23:01 | 大人GⅠ
大人GⅠもいよいよ終盤。本日は3レースありますが・・・その1レース目(^-^)

天皇賞秋が開催されました。さて・・・どの馬がこのレースの勝者(勝馬??)となるのでしょうか??

More
[PR]
by c-otona | 2007-09-11 23:00 | 大人GⅠ
クラシック最終章 菊花賞 が開催されました。
変則三冠馬??ドリームホーネットなどの実力馬はいるものの、3000mの長距離戦どの馬が勝つかまったく予想のつかないレースになりました。

More
[PR]
by c-otona | 2007-09-10 22:42 | 大人GⅠ
大人G1第19戦「南部杯」が10月3週に開催されました。
大人G1初の予選開催となり、いろいろとアクシデントがありました^^;(申し訳ありません・・・)
では、本番の結果はいかに・・・

More
[PR]
by c-otona | 2007-09-09 23:31 | 大人GⅠ
秋華賞・・・・。

3歳牝馬クラシック最終章のレースでもある。実際の秋華賞は毎年大抵一騎打ちとして取り上げられるレースでもある。とりあえずここまでの大人GⅠ牝馬クラシックをあげてみる。

桜花賞⇒【天野周矢さん】//オークス⇒【とんとんさん】//と一冠ずつ分け合っている。

果たして最後の1つはどちらの厩舎に渡るのか。それとも第三の厩舎による獲得となるのか?

More
[PR]
by c-otona | 2007-09-09 18:17 | 大人GⅠ