【競馬伝説Live!・アスコット鯖】のんびりまったり馬主会   「大人倶楽部」


by c-otona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ハード特訓中

こんばんわ。2度目くらいの登場でしょうか??冬獅郎卍です。


今は、まだ30勝以下で地方レースに出れる日々。30勝を超えたら中央の中でレースとなってしまう・・・その前に・・・ということで前々から「騎手の育成」を目標にしていました。

そしたら・・・丁度イベントで騎手の経験値アップが・・・。

・・・と、いう事でうちの「本田優」騎手(ん??どっかで聞いた名前・・・)をハードに特訓してみました。

特訓前パラ【8/22時点】

逃げE・先行D・差しC・追込C//芝A・ダE・重E

短E・短中D・中C・中長E・長D

特訓後・・・
[PR]
by c-otona | 2007-08-28 14:36 | メンバー日記
ダート2000mのフリレが無いため 京都1900mやや重で実施しました。
結果は・・・・・

続きはこちら
[PR]
by c-otona | 2007-08-25 22:43 | 大人GⅠ
宝塚記念が終わったこのタイミング、前回ならここでイベント終了だったのですが今回はまだまだ続きます。早速途中経過をどうぞ~

More
[PR]
by c-otona | 2007-08-25 20:44 | イベント
20Sもちょうど半分を消化した本日6月5週、大人G1第14戦となる「宝塚記念」が開催されました。

結果はこちら
[PR]
by c-otona | 2007-08-24 23:20 | 大人GⅠ

重賞勝ちへの悪あがきw

こんばんわ、とんとんです^^
YY馬でもある私のドリームホーネットですが、ピーカンになり、これ以上のタイムの伸びが期待できなくなりました。

なんとかOPをギリギリ勝てるくらいのタイムは持ってるのですが、この馬で重賞を勝ちたい夢を捨てきれずに、思い切ってホーネットが調子落ちしてきたら併せで限界突破を狙ってみます。

ホーネットのパラを見てみたいという声がありましたのでパラを公開しますね。

More
[PR]
by c-otona | 2007-08-22 23:46 | メンバー日記
e0123882_636199.jpg

カブキシーファのパラ(^^)
下が前回で持続が下がってました。
上が放牧明け調教したら持続が伸びてるのが確認できます(^^)
e0123882_2322380.jpg




明日から中央になりますが タイムがそこそこ・・・・・

More
[PR]
by c-otona | 2007-08-22 23:15 | メンバー日記
大人G1第13戦「帝王賞」が6月3週に開催されました。
結果はいかに・・・

More
[PR]
by c-otona | 2007-08-22 21:30 | 大人GⅠ
大人G1第12戦「安田記念」が6月2週に開催されました。
今回から3歳vs古馬の対決が始まり、ハイレベルなレースが予想されます^^
果たして結果はいかに・・・

More
[PR]
by c-otona | 2007-08-21 21:30 | 大人GⅠ
個人情報は隠してあります^^;

More
[PR]
by c-otona | 2007-08-21 00:01 | メンバー日記
大人GⅠ第11戦の東京優駿が6月1週に開催されました。
3歳の牡馬7頭、牝馬9頭 計16頭という競馬の祭典にふさわしいたくさんの馬が出走しました^^
結果はいかに・・・

More
[PR]
by c-otona | 2007-08-20 20:59 | 大人GⅠ