人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【競馬伝説Live!・アスコット鯖】のんびりまったり馬主会   「大人倶楽部」


by c-otona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20S新馬状況

www中央の荒波にいいように弄ばれてるFTIです。こんにちわ^^

いよいよ早熟馬は各厩舎で入厩してるみたいですね。
私の厩舎でも今Sは、早熟を中心に種付けしたため本日1頭入厩しました。
狙いは、もちろんダート短中
柏木さんからのコメントもまずまず良いコメを頂いていた期待の1頭です。
ちなみに種は、伊達さんとこのミラクルヴァンダー^^(当たりを期待してますよー)

芝・ダート一杯調教・蜂蜜を与えた後早脚質チェーック




脚質は、T1200中山 騎手第3騎手(1勝)

逃げ  平均P 1117
先行  平均P 1122
差    平均P 1116
追込み 平均P 1119

www 各2回計測して変わらないこれって逃げ?差^^;
距離をT1400に伸ばして再測
逃げ  平均P 1244 やや早 1243
差し   平均P 1240 
ってことで差しきーめた^^;しかし早熟にしては、遅いのではもしかして駄馬><

気を取り直してダート1200を計測騎手同上
差し 平均P 1143 、1142
狙いどうりダート馬っと^^
いつもなら適距離測定は、せず種馬の距離とするところだけど1頭めだから距離も測定^^

騎手を主戦騎手に変えてっト(ダートSS先行SS差しSS短E短中SS中B追込みEだったかな???)
東京を選択
D1200 1140
D1600 1403  ゲゲここでも駄馬疑惑再燃中止かー><
せっかくなんでもう少し
D2100 2134 おっ良いかも
D2400 2341
T1600 1360 やっぱダート^^
早熟馬は、あんまり経験ないんで初日このタイムはいいのか悪いのか^^;
はっきりしたのは、距離化けで適距離が中になってたことでした^^;
www騎手がいない><
この後の入厩馬の扱いがどんどん雑になるFTI厩舎としては、この後の新馬報告は、まず無いかと^^;

PS 質問ですがダート馬に芝蹄鉄をつけてダートに出すとどうなるのでしょう
   又、ダート得意の馬にダート蹄鉄つけるとタイムって良くなるのだろうか?
   密かに素朴な疑問を書いてみました。
by c-otona | 2007-08-09 18:52 | メンバー日記